ぽけゆに。

メンドいので省略。

寝てるときに体がふわふわって感覚に陥って思わず「うわわっ」って脚をばたばたさせたらビクンッってなったかと思うと「アレ?なんともなかった」っていう現象なんていうかおまいらしってるか?一ヶ月に二、三回その現象に悩まされている俺にその現象の原理その他諸々御教授いただきたいんですけど・・・(汗

f:id:gintqmq:20120922234224p:plain

ポケットモンスターユニバース・・・。

オリジナルポケモンの他に、既存のポケモンも少なからず登場する。

その中でも、私が特に活躍してほしい、活躍させたいポケモン

そいつの名は「エアームド」。

こいつの進化形、進化前は既に考案しているのだが、そいつらのドットがなかなか

思ったように打てない。

そもそもそんなの打つ前にまずキャラクターの歩行モーションとか

タウン・ダンジョンのマップ素材、配置を打つ方が先だというのに

優先度の低いドットばかり打ってる。

まあ楽しいからそれもいいんですが・・・。

 

結論:PU一話もうちょい待って。

それだけ言わせて。